kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

メンバーを変えてはしご酒再び

母が旅行に行ってしまって夜1人なのー

と、こぼしたら

優しい同僚から女子会のご提案♬

わーい🙌

 

いつものさわやでサワー三昧🤣

今回は氷結レモンサワーに

お代わり2杯。

 

f:id:kusmile7:20191003213940j:image

 

初来店メンバーもいたので

頼んだ事のないメニューも!

 

穴子の乗った卵焼き。

これ、なかなかだわ。

 

f:id:kusmile7:20191003214003j:image

 

熱々イカリング

 

f:id:kusmile7:20191003214056j:image

 

焼売は皆気に入ったみたいで

気がついたら2皿目が来ていた😅

 

f:id:kusmile7:20191003214117j:image

 

粉チーズたっぷりの話をしたら

食べたいー!との意見で…

早い段階でナポリタン。

(締めではなく1回目のオーダーで登場😆)

 

f:id:kusmile7:20191003214128j:image

 

意外と早い時間に

お腹も落ち着いたので二軒目に移動。

 

これも毎度お馴染みの狄へ。

呑兵衛2人以外は

烏龍茶とキャベツでマッタリ。

(私は当然⁉︎呑兵衛組🍺)

 

最後はこれもお馴染みタリーズで一息。

 

f:id:kusmile7:20191003214337j:image

 

はー、楽しかったー!

今回もお付き合いありがと〜!