kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

レモンサワーバンザイ @さわや

今月二度目の呑み会はOさんと。

初来店の、さわやへ。

 

 

f:id:kusmile7:20190829084346j:image

 

氷結瀬戸内レモンサワーのポスターが

いつも気になっていたところ。

 

勿論、頼みますよー。

 

f:id:kusmile7:20190829084325j:image

 

瀬戸内レモンを凍らせて

氷の代わりにしている。

甘みもほとんどなくて食事に合う!

(どこかのCMで聞いたような?(笑))

サワーお代わりがあるのが嬉しい😆

 

お野菜が食べたいねー

という事で、焼きナス

(サラダがあまり無かった)

 

f:id:kusmile7:20190829084655j:image

 

お野菜を豚バラで巻いてある肉巻き

 

レタス👇

 

f:id:kusmile7:20190829084751j:image

 

ネギ 👇

 

f:id:kusmile7:20190829084758j:image

 

ポテトサラダやフライも

一味加えられていて美味しい!

 

そして、最後の締めはナポリタン。

 

f:id:kusmile7:20190829085026j:image

 

チーズてんこ盛り!

 

お料理も大変好み💕

苦しい苦しいと言いつつ完食。

 

そしてアルコールの締めは

レモンシャーベットサワー。

 

f:id:kusmile7:20190829085056j:image

 

シャーベットの中にレモンのつぶつぶ🍋

 

連れはモヒートレモンサワー。

 

いやー、長居した上に

かなり飲みまくり食べまくりました。

 

ビール🍺➕レモンサワー系3種、

お代わり含んで5杯ー( ^ ^ )/□

 

広島、瀬戸内産、ワックスなしと

拘っているだけあって

レモン自体も美味しい🍋

ついグラスから出してモグモグ🤣

 

おかげで初来店で

店長さんに覚えられちゃったかも😓