kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンサワーバンザイ @さわや

今月二度目の呑み会はOさんと。 初来店の、さわやへ。 氷結瀬戸内レモンサワーのポスターが いつも気になっていたところ。 勿論、頼みますよー。 瀬戸内レモンを凍らせて 氷の代わりにしている。 甘みもほとんどなくて食事に合う! (どこかのCMで聞いたよう…

8月の女子会はまたしても @REGALO

前回メンバーに1人加えて 今回もREGALOへ。 レモンビール🍺が飲みたかったのよー。 タルタルソースが美味しー🎶 ピザは2種類オーダー🍕🍕 …というか、頼んだものとは違うのが 来ちゃったのでそれもいただいちゃう。 今回も時間いっぱい 食べて飲んで喋って 楽しい時…

出張ごはん @大阪

一月間を空けての大阪出張。 1日目、神戸からなんばへ 移動する途中、 人身事故でJRがストップ.°(ಗдಗ。)°. 電車の中で40分待ち。 ま、まあ、中で良かった…。 昼ごはんを食べる暇なく(;o;) なんばから更に谷町へ。 なんだか頭痛と腹痛で 暫く調子が出ず…事務…

思いもかけない休日は…

昨日は台風の影響で 職場が臨時休業! 10年以上勤めていて初かも。 今月はお休みが激少ないので有難い♫ 台風も市内はほとんど被害もなく 一日中ゴロゴロして過ごしたわー。 お陰で今日は 休みの翌日だと言うのに体が怠い… 甘やかし過ぎてもダメなのね。

おでかけランチ @みのる食堂

名古屋出張帰り、 広島駅でランチタイム。 全農が運営している みのる食堂へ。 お野菜が美味しそう〜! 流石にお盆時期。 店内は満席。 待たされている間にメニューを眺める。 どれにしようか悩むな〜。 お野菜たっぷりに惹かれて 天丼に決定! まずは可愛い…

出張ごはん @名古屋

昨日は名古屋でお仕事。 無事、ひと段落した夜は東西営業と打ち上げ! 名古屋といえば手羽先でしょう! そして、天むすと味噌カツ! (天むす撮り忘れたので代わりにサラダを…) 翌朝はお洒落なカフェで 女子だけ集まってモーニング! たまごプルプル! 見た目…

お誕生日のお祝いに @や台すし

お寿司好きな母の誕生日祝いに お寿司居酒屋へ。 早目に入ったらドリンク半額 ラッキー\(^ω^)/ いつもはお休みをとって ホテルのレストランを 予約したりするのだけど… 今年はとにかく休みが無くて 近場の居酒屋でお祝い(>人<;) お腹いっぱいと言いつつ …