kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初来店! @SUKIMA

ファッション、雑貨、文房具、インテリアまで 幅広〜いアンテナの持ち主である 友人Oさんの案内で初来店した、スキマ。 外観から既にお洒落さが滲み出ている。 広々とした店内は 店長拘りのインテリアが満載! 看板から店内の装飾まで ほとんどが店長の力作…

出張ごはん @大阪ランチ

毎月恒例、一泊2日 大阪出張先でのお昼ごはん。 今回も営業所スタッフにお付き合い頂き 空堀商店街に繰り出す。 1日目 残念ながらいつものお店は 2店ともお休み〜( ; ; ) ふと、目についた看板に導かれて 新しいお店へ。 怪しい雰囲気の路地裏の一画…。 …

リュックが好きにも程がある

久々にカメラを持って お散歩がてらショッピングへ。 あなたの背中はいくつあるの? と突っ込まれる程のリュック持ち。 だと言うのに… まだ飽き足らず新しくもう一個仲間入り。 master peace×nowartt 毎年発売される テキスタイルグラフィックブランドノワー…

ヘアカットとランチ♬

やっと! やっと、髪を切りに行きました。 スッキリしたところで Sさんと合流してランチへ。 久々に訪れたcafe47へ。 ここはサラダとパン、 ドリンクがビッフェ形式。 私はメインにパスタ Sさんはグラタンをチョイス。 カボチャのクリームパスタ❤️ お喋りし…

お仕事の後の甘い誘惑 @Starbucks

本日は17時あがり。 なんだか無性に甘いものが食べたくなって 同じく早上がりの同僚とスタバへ。 ダークモカチップフラペチーノと バターミルクビスケット❤️ やはりスタバのメニューが一番好きだなー。 温めてもらったビスケットは本当に美味 カロリー取りす…

メンバーを変えてはしご酒再び

母が旅行に行ってしまって夜1人なのー と、こぼしたら 優しい同僚から女子会のご提案♬ わーい いつものさわやでサワー三昧 今回は氷結レモンサワーに お代わり2杯。 初来店メンバーもいたので 頼んだ事のないメニューも! 穴子の乗った卵焼き。 これ、なかな…