kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

本日の朝ごパン

本日の朝ごパン

 

f:id:kusmile7:20190719090159j:image

 

ツナマヨを塗り広げようと思ったところで

佐藤くんの某CMを思い出す。

 

真ん中に卵をぽちゃっとな。

そしてトースト、チーン!

 

やるつもりがなかったから

マヨ土手が内側に行きすぎて

ちょっと失敗(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

卵が少し生焼け気味💦💦

 

ここ数ヶ月、

人員不足でお休みが取れず

流石にモチベーション維持が難しい。

 

時間で調整しているけど

1日お休みがないのが続くと

結構辛い……( ;  ; )

 

出来るだけ朝余裕を持って

音楽を流したり

こうして朝ごはんにすこーしだけ

一工夫したりして

なんとか自分の気持ちを持ち上げる!

 

体も気持ちも余裕がないと

ついつい周りの人の態度に

ピリピリしてしまうのよ。

 

周りの人の気遣いに期待して

勝手にがっかりしたら

ムカついたりしちゃうのは

体が病んでる証拠…。

 

小さな楽しみを積み重ねて

自分の心も健康にせねば!