kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

苦手な夏に歳も感じるこの頃

暑いのが苦手😵

 

湿度が高いのも苦手🙅‍♀️

 

f:id:kusmile7:20190719164345j:image

 

すぐに体調を崩してしまう。

だから夏生まれだというのに夏は苦手だ。

 

更に残念なのが

夏スタイルになるとポケットが少ない事。

 

普段リュック派なので

スマホやイヤホンなど細々した物は

ジャッケットのポケットに入れて動く。

 

夏はそれが出来ない〜〜。・゜・(ノД`)

 

サコッシュを利用していたけど

最近は肩こりまで……😂

 

というわけでこの夏は

ジーンズの後ろポケットに入れてみました。

 

やだ、前なら入れづらかったのに

以外とすんなり出し入れOK。

 

あれですね。

歳をとってヒップが落ちてきているからですね。

扁平尻になってしまっているからですね。

 

……ガーン(´Д` )……