kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

出張ごはん @大阪

一月間を空けての大阪出張。

 

1日目、神戸からなんばへ

移動する途中、

人身事故でJRがストップ.°(ಗдಗ。)°.

 

電車の中で40分待ち。

ま、まあ、中で良かった…。

 

昼ごはんを食べる暇なく(;o;)

なんばから更に谷町へ。

 

なんだか頭痛と腹痛で

暫く調子が出ず…事務所で一休み。

(15分程寝てました…すみません…)

 

少し調子を取り戻したので

梅田に移動して

夜は大阪の営業と食事会。

 

f:id:kusmile7:20190821191802j:image

 

いつも行く沖縄料理のお店が

満席だったのでこちらへ⇧

 

広々個室でのんびりできそう💕

今回は調子が今一つなので

アルコールは控えます。

(ハイボール1杯だけ!)

 

f:id:kusmile7:20190821191946j:image

 

f:id:kusmile7:20190821191958j:image

 

おしゃべりに夢中になって

他のを撮り忘れた…

 

そして部屋がとっても寒くて

暖かい物があっという間に冷める…。

(喋っているから尚更…😥)

 

閉店まで食べて喋って

翌日もまた大阪事務所へ出勤!

 

お昼ご飯は前回行って

気に入ってしまった彗月へ。

 

f:id:kusmile7:20190821192432j:image

 

f:id:kusmile7:20190821192428j:image

 

今回もお肉を注文。

豚肉にたっぷりレモンをかけて頂きます🙏

 

f:id:kusmile7:20190821192511j:image

 

f:id:kusmile7:20190821192517j:image

 

あ、お味噌汁を撮り忘れた…。

 

食べたらすぐに事務所に戻って

これから面談と会議!

 

資料を準備しなくちゃ!