kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

ピザ、再び @pizza riva

広島出張に来ている

大阪営業さんに誘われて

夜ご飯🍽をお付き合い。

 

イタリアンが食べたいと言うので

ピザ専門のピッツァリーバへ。

 

いつもいっぱいなので

当日予約が取れるか不安だったけど無事入店🎶

 

月曜なのに相変わらず人が多い!

 

今回はモッツァレラチーズ

トマトソースの2種🍕🍕を頂く。

勿論、シェアして両方頂きます。

 

毎回名前が覚えられない💦

まあ、何を選んでも今までハズレはなかったので。

オーダーはお相手にお任せ。

 

f:id:kusmile7:20190611072858j:image

 

やはりここのは美味しい〜💕

 

f:id:kusmile7:20190611072908j:image

 

なんだかんだとお仕事話をしながら

あっという間に平らげて…。

 

最後はここでは初のデザートを注文🍰

 

私はリコッタチーズケーキ。

 

f:id:kusmile7:20190611073024j:image

 

お相手はチョコケーキを。

 

f:id:kusmile7:20190611073704j:image

 

甘さ控えめでフワフワ。

ペロッと食べちゃいました💦

 

満足満腹して駅までお見送り。

 

さて、休みがほとんどない今月。

明日から東京出張〜😭

帰って支度しなくちゃ!