kusu's blog

日々のこといろいろ。備忘録。

新しい手帳 edit週間ノート

今年も残り僅か。

 

年が過ぎるのが年々早くなる😹

 

そろそろ手帳も切り替え時。

明日から会議出張週間が始まるので

このタイミングで切り替える予定。

 

今年も手帳は

edit 週間ノート。

 

f:id:kusmile7:20181210134811j:image

 

会議メモを始め日々の仕事の情報は

全て一冊にまとめたいので、

書き込みスペースの多さが重宝する。

 

A5変形とカバーに困るサイズなのが

難だったが…。

DAISOの参考書サイズがジャスト!

と教えてもらったので、

去年から自作ペーパー入りで

カバーを付けている。

 

f:id:kusmile7:20181210135159j:image

 

今年も同様バージョンで。

 

新しいノートに書き始めるのって

毎年ワクワクする。

 

今年は見た目に惑わされて(笑)

プライベート用も購入。

 

f:id:kusmile7:20181210135429j:image

 

普段プライベートはデジタルなのだけど…。

ツボにはまったのだから仕方ない。

可愛いデコラッシュやらシールやら

マステやらも買い集めちゃった…(๑˃̵ᴗ˂̵)